人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄探検隊

ブログトップ

沖縄の夏の夜空を見上げれば、天の川が!!

沖縄の夏の夜空を見上げれば、天の川が!!_a0025342_194955.jpgもうすぐ七夕ですがこの季節、沖縄で夜空を見上げると、天の川が見えます。
明るいところは見ずらいのですが周りの暗い砂浜へ行けば見えます。
寝転がって天の川を見ていると流れ星が流れます。
天気がよければ10分に1つは流れ星が見えます。
空気の綺麗な沖縄は見える星もいっぱいです。
沖縄の離島へ行けばもっとすごい。
こんなに空に星が見えるなんて、思っていませんでした。
天気のいい日は星を眺めに出かけてみては、いかがですか。
感動物です。
by sizummm | 2004-06-28 19:51 | 沖縄生活体験レポート