沖縄探検隊

ブログトップ

沖縄うまいもの情報第5弾 サムズパート2

a0025342_222140.jpg沖縄うまいもの情報第5弾 サムズパート2
パート1に続いて料理の紹介です。シーフードではイセエビの料理がお勧めです。イセエビの上に乗っているソースがなんとも絶品です。肉料理はステーキはもちろんですが案外ハンバーグも美味しいですよ。両方食べたい方は写真の料理をオーダーしてみてはどうでしょう。これだけでおなかいっぱいになってしまいます。とにかく外人のお客様が多いせいかどのメニューもすごいボリュームですからオーダーする時には気をつけましょう。そうそう食前の飲み物もすごいですよ。私はアルコールが飲めないのでいつも人様のを見ていますがさすがアメリカン、スケールが違うと言った感じです。カクテルのシーサーとティキガットは飲み物の器を持って帰ることが出来ます。確か1250円だったと思います。写真が見つかったら掲載します。ま、とにかく行って見てください。雰囲気だけでもご満足頂けます。
[PR]
by sizummm | 2004-06-07 22:22 | 沖縄うまいもの情報