沖縄探検隊

ブログトップ

沖縄うまいもの情報第4弾 ジミーパート3

a0025342_174218.jpg沖縄うまいもの情報第4弾 ジミーパート3です。ジミーばかり掲載しましたが決してジミーの回し者では有りません。ジミーにはアメリカの文化と沖縄の文化が感じられるからです。味覚そのものよりも沖縄チャンプルー文化として見ると面白いかもしれません。ジミーではパン、ケーキ、クッキー以外にデリカ部門も有ります。最近は沖縄の食の文化を取り入れたものも販売しています。ローストチキンや七面鳥の丸焼きなど有ります。仲間でビーチパーテーなどするときには食材をジミーに買いに行くのもいいのではないでしょうか。ここのターキーは美味しいですよ。ちょっと値が張りますが大勢で食べれる事を考えると割安かもしれません。ジミーシリーズはこれまでとしますがジミーではホームページも出していますので詳しく知りたい方はそちらへアクセスしてください。
[PR]
by sizummm | 2004-06-07 17:43 | 沖縄うまいもの情報